男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:今はまだ。

2007/09/22(土) 00:30:19
いまはまだ、「大好き」の一言しか言えません。


そのうち「愛してる」も言える様になりたい。






好きな所を箇条書きで書こうと思います。



すばるの吸い込まれそうな目。
指輪が似合う右手。
なんでも似合う体。
すべての想いを伝えてくる力強い歌声。
どんな髪型でも似合う顔。
個性を捨てずに「自分」を持っている服装。

言葉




生き様
好みの曲
考え方
楽器
音楽
仲間
歌に対する執着心







♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



ありがとう。
あなたに会えて本当に嬉しい。

「やっと・・・逢えました。」

そうやって去年の冬にあたしたちに言ってくれて凄く嬉しかった。



幸せになってください。
幸せにしてください。

これからもずっと・・・・離れないで。離さないで下さい。





だいすき。








未分類 | tb:0 | cm:0 | top


【title:バリ嬉しい!

2007/07/20(金) 22:41:49
今までの出会いの中で、5位以内に入るくらい嬉しかった出会い。


身近にいる渋谷すばるのファンに逢えたこと。


部活で学祭の準備をしているとき、関ジャニがスキだってことを認知しておいてほしくて、「すきやねん大阪」を聞きながら小さくおどってたのね。
そしたら・・・!!
「・・・・!すきやねん大阪だw」って先輩に言われて!!
聞いていたらどうやら先輩も関ジャニが好きらしくて。
「だれがすきなんですか?」て聞いたら!

「渋谷くん(・∀・)」

って・・・!!

思わず言われた瞬間に爆笑しちゃいました☆←(あぁイタイ子・・・☆
だってすんごくうれしくて-!!
何かとノリとかが合う先輩で。まさしく、「この人なら許せるw」に入る人で。

すごくすごくすんご―――く

うれしかった。


その後、二人で白熱ト-クを繰り広げて、バイバイしましたσ(*´∀`照)
部活に行くのがますます楽しみになりました☆


未分類 | tb:0 | cm:1 | top


【title:夜明け4:00♡

2007/06/30(土) 18:43:37

YOUTUBEみて朝4:00て!!



チ―ン(・∀・)





すば・・・。



だって、8時だJ!のすばるがあまりにもかわいいから!!←言い訳♡

USO?!ジャパンのすばるとよこちょの絡みがあまりにも・・・・!



・・・・全部すばるのせいです。責任取ってください。




でも、りぃとの約束あるけ、10:00には起きた(・∀・`)

よかった-(´・з・)=⒊


てゆうかあんなにすばるを見たのに、夢覚えてないし。



・・・・でてきた?





いやいやいや。渋谷さん。


出てこようよ。





出てきてくださいよ。お願いしますよ。





ちょっと?



MA・JI・DE!!



頼みますよ―!!


未分類 | tb:0 | cm:0 | top


【title:はよ逢いたい♪

2007/06/30(土) 00:16:23
今日は絵文字名を入力してくださいが大好きな相方・りぃと晩御飯の買出しに行った
めっさたのしかったぁ
そんで、帰って冷やし中華を作りながらexite!みた

やっぱ・・・すばるだよ。
間違いないよ
大好きだもん。

動き 言動 声 好み 性格 

全部

すば-。

すきだよ☆!


8月12日まで、おとなしく・・・。
いや、色々計画中なんで、忙しく☆!
待ってるよ


明日もりぃの家まで行って遊んでくる☆
つっても、やること無いのね☆

やること無いのに一緒に居るのがウチらだけどさ!笑

あ゙――――!!!

すばる、今日あたり、夢の中に出てきてくれませんか?

だめ?




ふ-ちゃん本気で男前不足、発令中

未分類 | tb:0 | cm:0 | top

home
素材:サニーズベリー

,
