男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:どきどき

2007/08/04(土) 23:52:30
もうすこしもうすこし・・・・

どんどん近づいてくる「日」が、このワクワク感が、大好き。

eighterのお友達とか、できるといいなw

eightが、少しでも多く笑ってくれればいいな。

それから、感動してくれるといいな。

札幌を愛してくれるといいな。




欲張りかもしれないけど、すばるの笑顔を少しでも多く見たいし、
涙も見たいし(あ、Sじゃないっすよ。)eighterという塊としても、
愛して欲しい。

うちらは、eightからみて、「愛のかたまり」なのかな。
だとしたら、うれしいです。

だいすき。








今日も、ありがとう(∵`)…w
関ジャニ∞ | tb:0 | cm:0 | top

明日!!!!home祈り届け

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://otokomae0922.blog110.fc2.com/tb.php/10-ded630ae


home
素材:サニーズベリー

,
