男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:今はまだ。

2007/09/22(土) 00:30:19
いまはまだ、「大好き」の一言しか言えません。


そのうち「愛してる」も言える様になりたい。






好きな所を箇条書きで書こうと思います。



すばるの吸い込まれそうな目。
指輪が似合う右手。
なんでも似合う体。
すべての想いを伝えてくる力強い歌声。
どんな髪型でも似合う顔。
個性を捨てずに「自分」を持っている服装。

言葉




生き様
好みの曲
考え方
楽器
音楽
仲間
歌に対する執着心







♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



ありがとう。
あなたに会えて本当に嬉しい。

「やっと・・・逢えました。」

そうやって去年の冬にあたしたちに言ってくれて凄く嬉しかった。



幸せになってください。
幸せにしてください。

これからもずっと・・・・離れないで。離さないで下さい。





だいすき。








未分類 | tb:0 | cm:0 | top

お-いえhomeタイトルなし

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://otokomae0922.blog110.fc2.com/tb.php/20-4c578bf9


home
素材:サニーズベリー

,
