男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:はよ逢いたい♪

2007/06/30(土) 00:16:23
今日は絵文字名を入力してくださいが大好きな相方・りぃと晩御飯の買出しに行った
めっさたのしかったぁ
そんで、帰って冷やし中華を作りながらexite!みた

やっぱ・・・すばるだよ。
間違いないよ
大好きだもん。

動き 言動 声 好み 性格 

全部

すば-。

すきだよ☆!


8月12日まで、おとなしく・・・。
いや、色々計画中なんで、忙しく☆!
待ってるよ


明日もりぃの家まで行って遊んでくる☆
つっても、やること無いのね☆

やること無いのに一緒に居るのがウチらだけどさ!笑

あ゙――――!!!

すばる、今日あたり、夢の中に出てきてくれませんか?

だめ?




ふ-ちゃん本気で男前不足、発令中

未分類 | tb:0 | cm:0 | top

夜明け4:00♡home明日みたいな感覚

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://otokomae0922.blog110.fc2.com/tb.php/3-813a70e1


home
素材:サニーズベリー

,
