男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/07/01(日) 23:45:21

大丈夫。少なくとも、あんたのことはうちが良く知ってるし、
あたしのことはあんたが良く知ってる。

じゃないと、こんだけ長く一緒に居られへんよね。

性格なんてそう簡単に変わるもんじゃないでしょ。
そんな簡単に変わったら「あたし」が「あたし」じゃなくなっちゃう。

そうでしょ?


いつまでも、あなたであれ。

あんたはあんたのまんま。
あたしはあたしのまんま。

うちらはあのこが変わったから離れた。

「教えて教えて」だけのあの子から離れた。




聴いて。教えて。

どっちも大切だよ。


うちらをそうゆう関係にしてくれたのはあんただったんだから。
真友のあんただったんだから。

だから、変わらなくていい。
いつまでも変わらないでいて。
うちの隣でいろんなことを話してくれる。
そんなあなたでいて、ください。



(なんか矛盾だらけだけどい-の!いい意味で、性格が変わるなら良いんだけど・・・あの子は違ったね。)
スポンサーサイト
邦楽 | tb:0 | cm:0 | top

OH MY DARLINhome夜明け4:00♡

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://otokomae0922.blog110.fc2.com/tb.php/5-a34435fd


home
素材:サニーズベリー

,
