男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:OH MY DARLIN

2007/07/04(水) 23:50:55
今日はりぃとカラオケしてきました
めっさ楽しかった

しかも今日はやっと!

やっとですよ-!
ちょ、遅いよ―!
待ちくたびれたよ―!の、「正直しんどい」です。

いやぁ、長かった!どんだけ待たせんだよ!北海道放送!(むっき-!)

でも、すばぁ-が見れるから幸せです
しかも大好きなケリ-との共演!
めっさ嬉しい♪

剛、本当にありがとう☆あなたは人間のままでは終わってないと思います☆

そのうち、ケリ-さんのライブも行って見たいな
そのときには・・・・・彼氏がいて欲しい☆
兎にも角にも!しんどいを見ないことには寝れません-☆
関ジャニ∞ | tb:0 | cm:0 | top

相方、地元に帰る。の巻!home自分以外の人を知ることは、とても難しいね。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://otokomae0922.blog110.fc2.com/tb.php/6-2cc76a09


home
素材:サニーズベリー

,
