男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


【title:祈り届け

2007/08/01(水) 23:18:34
あと、1週間ちょい。

早く逢いたいよ。



すばるすばるすばるすばるすばる・・・・・。


愛してます。




待ってる時間はものすごく長くて切なくて。
それだけ君が好きなんだって思い知らされてる。


だいすきだよ。

毎日、47都道府県ツア-が無事に終わることを祈ってます☆★







明日はなるべく早起きしてりぃとちゃんと逢います-w
早く逢いたいなっっw
ちゃんはすごくいい子だったっっw
「いい子」っていうか。年上だけども!笑

弦買って、明後日はギタ-を持ってちゃんの家行くwww
んで、NAOを歌うw
歌うのはりぃだけども!w

ちゃんと、仲良くなれたらい-なぁっっ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

コメレス


向日葵さん↓

いいいいやややいやいやいや!!!!!!
全然いつでもい-ですよっっ☆
手紙待つの好きなんで(´∀`)ノ '`ィ←え

泣いちゃいそうになったなんてそんな・・・・
向日葵さん泣かすなんて、私には100億年早いですっっ!!←は

わたしの方が!!これからもどうぞ宜しくお願いしますっっ!!☆




関ジャニ∞ | tb:0 | cm:0 | top

どきどきhomeバリ嬉しい!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://otokomae0922.blog110.fc2.com/tb.php/9-66943f23


home
素材:サニーズベリー

,
