男前溺愛中毒者

関ジャニ∞の男前・渋谷すばるに溺れまくりの女が書くブログですw∞に盲目★(・∀・)いろんなジャンルの音楽についてもむっちゃ書いちゃいますww

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2007/08/20(月) 23:23:09
きょうは!!!
エイト以外のリスペクトしてる人たちを紹介しちゃいたいと思います☆



まず!

MISIA

もうだいすき!
小学校くらいから大好き!
基本みんなが知ってるような曲より、マイナ-な曲がすきです。笑
まじでもう、リスペクト以外のなんでもない!


DREAMS COME TRUE

美和ちゃ-んっっ♡
ほんとうに、いつもいつもウチらのきもちをストレ-トに表現してくれて、ありがとう♡
美和ちゃんは北海道の事愛してくれて、地元愛ってトコではエイトにも勝ります笑
まけてません笑
美和ちゃん、リスペクト♡

三浦大知

「え?!だれ?!」って、言わんといてください。笑
え-。「さわやか三組」を歌っていた彼が、三浦大知です♡

歌 うまい。 ダンス うまい。 

でも顔良くないらしいです。
ウチ的には顔カッコいいと思いますけどね(´∀`)ノ '`ィ
性格もなにもかも。リスペクトです笑

DA PUMP

何万回もい-えるLOVE YOU-♪
4人の頃が一番すきです(´∀`)ノ '`ィ
そんでシノブが普通に大好きでした(´∀`)ノ '`ィ
大知と何回も共演してくれてありがとう【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

だいすき(・∀・)






他にもKREVA・久保田としのぶ・RAD WIMPS・USHER・・・・・etc

たくさん☆

ウチは音楽がなくちゃ生きていけません。
渋谷すばる含め、ア-ティストのみなさん。

歌を歌ってくれて本当に、ありがとうございます。

だいすき(・∀・)




でぃあ→咲さん♡

楽しかったですよ-☆

めずらしいですか?!どうしても、笑っちゃうんですよね・・・笑
多分すばるがやったら、泣くほど笑いますよ・・・笑
たぶん、もう考え方が若くないんですよ(・∀・)
それか、咲さんが若いんですよ☆

コメレス、ありがとうございます☆また来て下さいな゚・*:.
映画 | tb:0 | cm:0 | top


【title:2個目(・∀・)

2007/08/16(木) 11:54:53
























レポ二弾!!!!

レンジャ-亮ちゃん思い出しました(・∀・)ノ
(亮ちゃん段差に座って、隣をポンポン、と叩く。)
「ここ・・・座れや。
まぁ・・・まず、俺より先に死ぬな。
それから、子供が出来たら叩いて育てたいし、
もし、子供が出来ても自分を一番に考えて欲しい。
あと、朝は毎日味噌汁を作ってくれ。
・・・・・結婚しよう。」
みたいな感じでした!!!!!!もう、これにはみんな叫んでた・・・笑
ウチ、一人で爆笑みたいな・・・・ね笑
どうしても格好つけてる亮ちゃんは面白くみえるの。許してください汗


MC

マルとよこちょが1部と2部」の間に円山ジャンプ台を見に行ったとか。
去年の夏みたいに、お客さんに「次来るときは季節、いつがいいですか?」と聞く。
(たしか、春か冬にまた来ると言ってました。)
去年の夏の約束は、冬にまた来ると言っててちゃんと守ってくれたんですw

「冬」の話題から、メンバ-が雪祭りに行ったことがないという話に。
(いやいや、そんなとこ行ってインフルエンザなんかになったら・・・汗)
「雪像って、あれ誰が作ってるんですか?」
ファン「自衛隊―!!」
忠「え?!自衛隊?!自衛隊、訓練せんと、雪けずっとんの・・?!」
「あれ、何でけずってるんですか?手?・・・戦車?!ミサイル?!スコップ?!(←いやいやいやいや・・・・・!!!)」
ファン「チェ-ンソ-!」
「あ、チェ-ンソ-?!そうなんや―!!」

横「雪ふったら、学校休みになったりせぇへんの?吹雪になったら休み?」
ファン「ならない-!!  前が見えなくなったら!」
(基本、どんなんでも休みにはなりません。台風がやばい時くらいです。停電になるくらい。)
すば「前見えないって・・・そら人それぞれやがな!ごっつ目ぇ悪い人なんてすぐやんか!!!」(←多分"前見えない"がどれ位か分かってません)
ここから、車の話へ・・・。
(車の話し、まだ車持ってないんでぜんぜんわかんなかったです・・・☆)


ダブルアンコ-ル
関風ファイティングでした☆
すばりん、ブルーのヘルメット&わたし鏡のロンT。しかも、外周を何もせず、ファンも見ず、歩くのみ!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
最後はける時、「果たして俺は何レンジャーか?」と一言残し去っていきました。(←まじ、何レンなんですヵ?)
マルちゃん、自分のソロ曲アカペラで。お客さんも大合唱。


トリプルアンコ-ル
挨拶のみ。
裕ちん、すばりん登場せず。
亮ちゃん、「わたし鏡」熱唱。(ファンも一緒に熱唱☆)
章ちゃん、ツアーTシャツにパンツで登場。
体育座りでTシャツ伸ばして隠してました☆
亮ちゃん、最後に「みんなに届け!」って言って、投げチューしてはけました。
マルちゃん「やっぱり北海道と言ったら、じゃがポックル!」と言って、
持参したじゃがポックルをお客さんに投げてはけました。

そんな感じで終わり!
あとは、夜にご飯食べに行ったら、偶然店でエイトに遭遇とかしちゃったひとも居るみたいです笑
いいなぁ。そんな事になってみたいわ笑


レポ終了【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


関ジャニ∞ | tb:0 | cm:1 | top


【title:わたし鏡

2007/08/12(日) 23:12:30
以下は、今日の北海道公演のレポです。
読みたくない方は、スクロ-ルせずにご退出下さい(・∀・`)スミマセン




































エイトコ-ルがあまり浸透しないうちに始まったエイトコン☆
ラストでした♡


「OPENING」

特攻服を着たメンバ-がミニバイクで登場。
真ん中にバイクを降りて集合。
全員で一斉にキメポ-ズ。
「北海道ラスト!気合入れてくんで! よろしく!!!」/よこちょ

これ、め-っさすばるのことしか見てませんでした笑
かっこよすぎたの。


「ズッコケ男道」

ひとりずつ自己紹介してる部分がと-ってもかわいかった♡
え-っと、それだけ♡笑


(最初の方、記憶が飛んでるのでごちゃごちゃです;
じゅんばんが;)

「挨拶?」

順番に挨拶です。
ヤスが「おれらの事すきか-ぁ? 盛り上がっていけるか-ぁ? ほんとうか-ぁ? ほんとうか-ぁ?」
って言ったあとに、「ほんまやな?!もしこれで全然やったらお前らのこと・・・・・・・・・・殺すからな!!!!!!」って。
あ、怖くは無かったです笑
でも、ブラックでした。かっこよかったです。

亮ちゃんが挨拶しつつ、メンバ-も出てきつつ・・・・
「もし時間が許すならば一人一人を抱きしめたい!
 もし時間が許すならば一人一人と熱いキスをしたい!!
 もし時間が許すならば一人一人を抱きしめて離したくない!」
といって、その流れで「悲しい恋」に突入!!

「BIG SKY BLUES」
「強情にGO!」

すばるの壊れかたが物凄く好き。
前に重心を置きながら体全体を動かして。
すごく、かっこいい「ハァッハ!!」が聴けました。
もう、ほんとにツボ!

「エイトレンジャ-」

告白はヒナとどっくん。

「おまえ、よう食うなぁ。 え?いや、ええけどそんなボリッボリボリッボリ・・・すきなんはわかるけどなぁ?
いや、“白い恋人"うまいからな?でもなぁ・・・。
ほかにももっとあるやん。・・・・・・・おれとか。

おれを、白い恋人にせぇへんか?」/ヒナ


すみません!どっくん、覚えていないんです;
でも、すごくかっこよかった・・・・。
ということだけ、覚えています。
思い出したらかきます!☆

「この星が輝く理由」

すば、オペラ調の歌い方。
「せつなさが」の所で、レッドとブル-、急接近。
レッド、ブル-にちゅ-する位の近さ・動作でした。汗


レンジャ-では、ず-っとマルちゃんとすばるが一緒の動作をしていて、同じタイミングで同じ手の動きだから面白かった☆
(そしてあまりの仲の良さにちょっと嫉妬☆)


「さよならはいつも」

ここでまさかの「すばる運」が来ました!
すばりん、近い!
いろんなところに手を振って、何度も「ありがとう」と言いながら手を合わせてお辞儀をしてました(・∀・)ノ
(わたし、すばるのこうゆうところが一番すきです。Def TechのMicroもやっていた。「祈る」ような。そんな動作。)


アンコ-ル・他については、次にかきます☆
・・・いろいろ思うことがあって、まだうまくまとめれないので・・・。


下手くそですみません。
関ジャニ∞ | tb:0 | cm:0 | top


2007/08/11(土) 22:33:23
明日です。


すばるに、明日の午後5時から逢ってきます。

久しぶりだね。

泣いちゃうかもよ?

いや、爆笑かも。

どっちにしろ、感動することには変わりない。



待ってろ!渋谷すばる!!☆





今日、グッツ買いに行ったらどっくんとヒナとスタッフさんがサッカ-してました・・・・・☆
二人とも元気!♡
んで、さっきリハ中?のマルとクララの音聞こえたし・・・・・









・・・・・・あれ?


なんか、三人足りなくないですか??



メタボ横山さんとショ-ト安田さんボブ渋谷さんは?


まぁ、メタボ横山さんはきっとゲ-ムをしているんだ!と思ったんだけど、あの二人はまさかのデ-トでもしてたんじゃないかと・・・・・笑

ど-せならすばちゃん。ふ-ちゃんとデ-トしようぜ。
チンパンジ-は旭山動物園にでも連れてって。笑
そうしたらきっと、りぃちゃんがチンパンジ-をデ-トに誘うから。
って言うか、お持ち帰りするから。

いつでも言って?笑










でぃあ 咲さん!!!

いらっしゃいませ-!!!!
はい、はっちゃけてきます!!明日♡
愛・・・・・は、叫べるかどうか・・・・・(そんなキャラじゃないかもです・・・汗)


メタボ-!♡メタボが近くに来たら、「おい!メタボ-♡」ってよんでやりますよ!☆


関ジャニ∞ | tb:0 | cm:0 | top


【title:明日!!!!

2007/08/10(金) 14:29:04
    関ジャニ∞ 47都道府県TOURin北海道


明日だって。




・・・・・・・ほんとに?

全然実感わかないんですけど。
明日?すばるが北海道に上陸する訳ですか?
ほんでもってそんでそこに浴衣とか着て行っちゃうわけですか?





ま じ で ?






すばちん・・・・・・・・・   きっとウチ、テンション高いぜ。

ついてこいよ?笑









よこちょ。メタボよこちょ。

すてきなメッセージ、待ってます。


エイト、ラストで待って琉我♡


関ジャニ∞ | tb:0 | cm:1 | top

backhomenext
素材:サニーズベリー

,
